
10/4(土)に横浜の「野毛の大道芸」を見てきました。
「イベント」としての大道芸イベントではなく、
「まちづくり、商店街活性」の大道芸イベントでした。
「まちづくり、商店街活性」の大道芸イベントでした。
だから、商店が店先でつまめるようなものを出しているんです。
大道芸見ながら、ビール飲んで、焼き鳥食べるんですね。
まちの「にぎわい」は「なりわい」につながるんですね。
あらためて、イベントはツールであって、
目的は別のところにあることを気づかせてもらいました。
あらためて、イベントはツールであって、
目的は別のところにあることを気づかせてもらいました。
当たり前なんだけど、
イベントやっているとそれが目的になることがあります。
はい。気を付けます。
はい。気を付けます。
トリエンナーレも見てきました。
世の中には「さっぱりわからない」ものもあるということがわかりました。
世の中には「さっぱりわからない」ものもあるということがわかりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿